ガミラシークレットは魔法の石鹸Top >  ガミラシークレット >  ガミラシークレットは天然ハーブで作られた石鹸

ガミラシークレットは天然ハーブで作られた石鹸

ガミラシークレットは、イスラエル北部ガリラヤ地方のガミラ・ジアー(ジャミラ・ヒエル)という女性が考案した天然ハーブ石鹸です。先祖代々受け継いだ独自の製法の石鹸に、植物の働きなどから得た知識を合わせた手作り石鹸を作っていました。彼女は生涯をかけて、自然原料を使った石鹸作りを探求。40年以上の月日を経て、エクストラバージンオリーブオイルと15種ルのハーブを使った独自のレシピによる石鹸を考案しました。
そのガミラシークレットという石鹸は、高い保湿力と肌へのコンディショニング効果で、イスラエル中に知れ渡ることとなりました。
そして、その評判は世界へ!
ガミラおばあちゃんが自宅の片隅で作り始めたガミラシークレットが今では世界中の女性のお肌に潤いをあたえているのです。


関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jornada.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1248

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ガミラシークレットは魔法の石鹸Top >  ガミラシークレット >  ガミラシークレットは天然ハーブで作られた石鹸