産後ダイエットで美しくTop >  骨盤矯正 >  産後ダイエットと骨盤矯正

産後ダイエットと骨盤矯正

妊娠、出産によってあまり体重が増えると、
産後ダイエットで元の体重や体型に戻すのは相そうとう苦労します。
ですが頑張らなければずっとそのままの状態が続きます。
キレイなママと自慢される為にも、がんばって産後ダイエットを実践しましょう。

産後ダイエットに適した時期は、出産してから6ヶ月間くらい
この期間は体に脂肪がついてしまっていても落としやすい時期なのです。

この産後ダイエットに効果がある6ヶ月間の間に、
ガードルやウエストニッパーを活用し、それと並行してエクササイズ等もしてみましょう。
頑張ればひょっとすると妊娠前よりもスッキリとしたボディラインになれます!

産後ダイエットの重要なポイントは、妊娠、出産において広がってしまった骨盤を引締めること!
骨盤を元の正常な状態に矯正する事をしないで、食事制限やエクササイズをしてみたところで産後ダイエットの効果はあらわれません。

産後少しでも早い時期に骨盤を矯正するには、
産後の早い時期でも使用する事が可能なガードル・ベルト・ウエストニッパーなどで骨盤に締まった状態を覚えさせます。
そして産後中期、後期へと時期が過ぎるにつれて、
徐々にシェイプ力の高いガードルやウエストニッパーを使って、骨盤の引き締めと同時に脂肪もおさえると効果的です。
できれば、整骨院や専門の骨盤矯正を受けてみたいですね。
最初が肝心、専門家の意見を聞くと安心ですもんね!


現役モデルや栄養士も認めた究極の産後ダイエット方法

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jornada.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/93

産後ダイエットで美しくTop >  骨盤矯正 >  産後ダイエットと骨盤矯正